ども、大宮つかさでございます!
記憶を呼び戻していただくため、いつもより大きめに言ってみました。

さて、始まりました2020年。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は大宮業務多忙のため、本来2月に予定の第2版を一昨年11月に開催することにして静かにしていた1年でしたが、関係の皆さまとも変わらぬお付き合いをさせていただき、大変うれしかったです。絡んでいただいた皆さま、ありがとうございました!

そんなオリンピックイヤーの2020年。2月に第3版上演いたします。

TwoPieces第3版
「今度、どこ行く?」

3rdフライヤー

公演詳細、事前予約はこちらのページをご覧ください(TwoPiecesのページに飛びます)
久々の公演とあって、文月さんなんて ((((・∀・))))ソワソワー ってしてますよ。
春節時期は過ぎてしまっているのですが、寒い折、中華で暖まり、朗読で心を温めていただければと思います。是非、皆さまお誘いのうえご来場くださいませ。事前予約受付中です!

(2020.1.1現在)予約フォームの具合がよろしくないときがあり、確認メールの配信が遅れております。順次対応しておりますので、配信されるまで少々お待ちください。

==
そんな年末迫った12月28日(土)のお話。

年内最後のミーティング日、ということで上演台本の整理と実際の声出し合わせを行いました。

IMG_20191229_184959_378

テキスト起こしをしただけだと見えないことが、どんどん具体化していきます。
TwoPiecesの台本は基本的に短いプロットを、あるテーマに沿って組み替えるように作っていきます。今回も大宮、文月さん双方が作って「これならいける?」というプロットを組み合わせて、読みながら気づいたところを修正したり、足りないところを補ったりしていきます。
この日のミーティングも、朝11時から始めて終わったのが21時近くに(;´∀`)

IMG_20190812_195054_1

うめぇ、豆花うめぇ!w

ほら、疲れた脳には糖分必須ですから!
豆花もそうですが、添えられている芋圓がまぁうまいことうまいこと。
文月さんなんて、仙草ゼリー+芋圓に追い芋圓していましたからねっ!

IMG_20191228_145019

そんなわけで、2月に向けて着々と準備を進めています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
(大宮)