文月です。

つい最近
「最終稽古が終わったー!来週は本番だー!」
なんて言ってたのに、本番もう明後日ですって。
なんてこった。

さて以前大宮さんも書いていましたが、我らTwo Piecesは雨男と晴れ女によるユニットであります。
なので公演を2月に設定した当初くらいに
「本番は雨か?晴れるか?」
というような話をよくしておりました。

雨が降れば雨男・大宮さんの勝ち。
晴天であれば晴れ女・文月の勝ち。

いや双方ともなかなかの強者なので間を取って曇りなんてこともあるんじゃ…。

で、本番前々日~前日の天気ですよ。

雪ってwww

でも当日はどうやら曇り…時々晴れ間もあるみたいですね。

…勝敗どっちだ( ・Д・)

当日だけを見れば雪(雨)は降ってないですが、公演前日に雪は結構こわいわけで。
なんたって交通機関に影響出ますからね。
積もった雪が凍結なんてしようもんならもう…。

交通機関に影響の出ない程度の雪で、積もらずにすぐ溶けてくれることを祈るばかりです。

ご来場予定のみなさま、当日はどうぞ足元にお気を付けて、安全にご来場くださいませ。

(文月)