文月です。

先日、最終稽古が終了いたしました。
今週末はとうとう本番!
ドキドキするような、楽しみで仕方ないような、どうも落ち着かない気持ちです。

そんな最終稽古は、シルクロード舞踏館での劇場稽古でした。
衣装つき、小道具ありで行ったため稽古中の写真はUPできないのですが、かわりにこちらをお納めください。↓
1517312094882-1

劇場に向かう道すがら、やたらと躍動する文月の画。
そしてそれをまったくスルーして劇場へと向かう大宮さんの後ろ姿。

劇場到着後は、前回の反省をもとにまず1回通し。その後、1回目の反省を踏まえて2回目通し。
演劇と違って「座って読む」がほとんどなのに、終わるころには二人とも疲労困憊。

頭の中に景色を描いて、相手の呼吸を常に聞いて、かつ自分のキャラクターはしっかりと生きさせる…というのは思った以上にエネルギー消費が激しいようです。
頭フル回転ですからね。

夕方はペコペコに空いたお腹に何か入れようと、中華料理店で麺をつつきました。
たまには辛くない食事も悪くないですね!