2017年も最終週。あと3日で平日は仕事納めな大宮です。
仕事柄、12/30と1/3以外は仕事のスケジュールが入ってますが何か?
結局、仕事納まらないじゃんっていうね。

(事実、仕事納めの日に年内の仕事が収まる人って、結構稀有なんじゃないだろうかと思ってみたりもする)

そんな年末侵攻進行中な大宮ですが、この日曜日にフライヤーが納品されました( ^ω^)

S_7207627610776

この画像を送ったところ、文月さんは風邪が完治したそうです。
原稿を入稿したところ、どうも変換エラーがあったらしく、pdfを指定の方法で焼き直しました。
「入稿OKです!」と返ってきてホッとしていたのですが、上がってきたものを見るとなぜかQRコードが微妙にずれるという別のエラーが発現しているΣ(゚Д゚;)
さすがに、公演まであと1ヶ月ちょい。返品している時間ももったいないので、QRコードが読み込めることを確認して受領することにしました。次回はずれないように頑張ろう…
このフライヤーをゲットした方は、QRコードちゃんと読み込めますのでご安心ください!

*****

Two Pieces初版(旗揚げ公演)
「はじめての待ち合わせ」
2018年2月3日(土) 14:00開演
     2月4日(日) 14:00/17:30開演

             ※開場は開演30分前より
[作・構成・出演]文月なつ/大宮つかさ
[料金]500円

事前予約ができるようにしました。事前予約フォームに入力いただくと、折り返し予約番号をお知らせしますので、ご来場時に受付で予約番号をお知らせいただければOKです(代金は受付で収受)。
予約フォームはこちらからどうぞ。

公演翌週から、中華街では春節が始まりますが、既に一帯は提灯がたくさん灯り、中華街らしい風景になっております。今年はかなり寒くなりそうですが、暖かい劇場でほっこり物語を見て、帰りに中華街で熱々の麻婆豆腐を食す…身も心も暖まりに来てくださいませ。

麻婆豆腐は必須ではありませんけどね(^^;

(大宮)