文月です。

先日、旗揚げ公演の会場となるシルクロード舞踏館の下見に行ってきました(´∀`*)

大宮さんはD.M.Cの公演で使用したことがあるそうなのですが、私はこの日が初めて。
チャイハネ横の入口から地下へ行くのもドキドキです。

エントランスから中へ入ると…木の雰囲気が温かい、なんとも癒しな空間が。
照明も強すぎない明るさで、目がちかちかしない…。
アロマキャンドルとか置きたいかんじ。

「音響機材はここ?」
「照明はどう作る?」
「声はよく通りそう」

など言いながら、会場の使い方を相談するメンバー2人。
管理の方はその様子を温かく見守りつつ、会場をきれいにお掃除されておりました…。

というのも、シルクロード舞踏館は土足NG。
下足を脱いでの入場になるため、いつも綺麗にしてくださってるんですね。

なお、2月は会場内も寒くなりがちとのことでしたので温かくしておいでください。
特に足元はどうも靴を脱いでいただくことになりそうなので、寒さが苦手な方はふわふわな靴下やひざ掛けなどをご用意いただくと安心です。
(もちろん、お客様をお迎えするために温めておきますので、凍えるようなことはないと思いますが…また近くなりましたらご案内しますね)

30680

全力で下見中の文月です(*´ω`*)