文月です。

8月19日、20日と行われた大宮さんのD.M.C公演。
その打ち上げで報告を行うとのことで・・・

まあ、行きますよね。(真顔)

今まで人にサプライズなんて仕掛けたことが無かったので、もうドキドキです。
しかも!
大宮さんは公演の後片付けをしているため、まったくコンタクトが取れない=内部状況が分からない、という悪状況。
会場のSTビルにそーっと入り、様子をうかがうと・・・

あっ、やってるやってる!
でも声は分かれど話している内容が分からないので、飛び込むタイミングがまったくつかめない!(;´Д`)

仕方なくSTスポットの楽屋口に集うメンバーさんたちの後ろへ、こっそーーーり入ろうと・・・はっ!Σ(゚д゚;)

「あれ、なっさんじゃん。」

見つかったぁあぁああぁあぁぁ~~~~~(((( ;゚д゚)))

しかもD.M.Cのメンバーさんでも赤レンジャーでもなくMR2の人に見つかったぁああぁあぁぁ~~~~orz

いや、彼も私をよく知っている・・・いや、演劇デビューから知っている人なので「誰だろう?」てならずに済む分良かったんですけども。

その後以前D.M.Cに遊びに行ったときに仲良くなったメンバーさんとも会え、快く輪のなかに迎えていただきました。

結成報告はその後に行われたプチ打ち上げの最後に大宮さんの口から。
なのですが、すでに当日パンフレットに仮チラシを挟んでいたのでもう(笑)

でもその分、会の最中大宮さんが「ちょっと、朗読劇って何なの?」と演助さんにちくちくされていたのが面白かったです。(←薄情)

ひょっこり現れた部外者を温かく迎えてくださったD.M.C公演関係者の皆さん、ありがとうございました!