朗読劇ユニットTwo Pieces、本日で始動から丸4年!!
もう4年??
まだ4年??

早いなぁと思う一方、もうなんか馴染み過ぎて15年くらいやってるような感覚さえある今日このごろw
大宮と文月がバラバラにいた頃…?え、存在しましたっけそんな期間??

お互いの仕事の繁忙期が噛み合わなかったり、緊急事態宣言の煽りを受けたり、まあ一筋縄で行ったことが一度もない4年間でしたがw、おかげさまで無事ここまでやってこれました!

というわけで、公演前後にいつもお参りしている媽祖様に今年もお礼のご挨拶。

IMG20210718143550

強そうだな????

天下一武道会にでも出るんかww

おなじみの媽祖様と、プロットでもお世話になっている月下老人様には特に念入りにお参り。

そしてお昼ごはんは

IMG20210718140304

秀味園の焼きビーフンとパリパリ鶏!

このパリパリ鶏がね、まぁ美味!!
油淋鶏や炸鶏排とも全然違う、パリッパリでふわっふわの揚げ鶏。
これは梅蘭に次ぐTwo Pieces打ち上げ店にランクインですな(●´ω`●)
 ※こちらのお店の魯肉飯も絶品ですよ♡ぜひお試しを☆

次回はYouTubeでなく、劇場で公演を打ちたいところ。
5年目をスタートさせたTwo Piecesを、今後もどうぞよろしくお願いいたします。(ペコリ)


大宮つかさ
文月 なつ