ども、大宮つかさでございます。
存在感を出すために、大きいフォントにしてみました、はい。

さっきの文月さんのエントリーに続き、大宮からも年末のご挨拶をさせていただきたく。

というわけで、2020年もあと数時間で終わりを迎えます。
この一年、どんな年でしたか。
世間的にはエッセンシャルワーカーの部類に入るお仕事をしておりますので、今年はだいぶ大変でしたよ。

「いやぁ、あっという間に1年経っちゃった」
…うんうん、そうですよね。気づいたら年の瀬でしたよね。

「ニュース見ても、明るい話題あんまりなかったかなぁ」
…確かに。毎日コロナのニュースが続いてますもんね。

「お芝居も公演が減って、この先どうなっちゃうんだろうって」
…ですよねぇ。うちらも考えたんですけど、ちょっとリスクがまだ大きいので、今年は違う形で上演中です。

まだ先が見えなくて、毎日モヤモヤしていて、落ち着かない日がもう少し続くかもしれませんが、また劇場でお会いできる日が必ず来ると信じて、それまではできることをやっていこう、と思っています。
YouTube配信もどんな感じになるんだろう、と思っていましたが、気づけば多くの方に視聴いただいているようで、ありがたいです。
本編じゃない方の動画の視聴数が伸びてるのが気になるところですがw

いま配信中の第4版「こえとどけ」は、来年3月まで月いち配信をしていきます。
年明けの第3話は、1月下旬に配信予定です。どうぞお楽しみに。

それでは、来年が皆さまにとって佳い年になりますよう。
引き続きTwoPiecesをよろしくお願いいたします。日頃のご厚情に感謝!

佳い年をお迎えくださいませ(・ω・)ノシ

C3BF0734-DBFB-4CBE-A01D-48101942643E
(…たまには、うまい中華を食べたいぜよ)

(大宮)