文月です。

世界が大騒ぎになった2020年も、まもなく終わりますね。
まるで映画のように、恐ろしい速度でもって世界が変わっていった2020年。
劇場に溢れていた音楽が感動が姿を消し、新しい生活の在り方の中で少しずつ息を吹き返そうともがいている最中での年越し。

私達Two Piecesも、”生”の公演を今回だけは諦めざるを得なかったチームのひとつです。

YouTubeという形で、いつもとは違うエンターテイメントを発信することができたのは幸いでしたが、またいづれ、演者の息遣いさえ聞こえるあの小さな空間で、手を伸ばせば触れられる距離で、その日その時にしかない”何か”をお届けできる、生の公演を安全に打つことができる日が来てほしいと切に願っております。

来年が、皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
本年も一年間、ありがとうございました。
支えてくださった皆様、気にかけてくださる皆々様に、心より御礼申し上げます。


文月なつ


IMG_0170

…月影先生みたくなってるじゃん私w


(文月)