文月です。

YouTubeで公開しましたお知らせ動画、ご覧いただけましたでしょうか?

ついに明らかになった企みの正体。
第4版はWeb配信のボイスドラマ!その第一回はいよいよ今週末です。お楽しみに!!

そしてその一作目の公開準備をしつつ、文月はなんと4本目の台本を書きあげました!(ドヤァア)
11月後半戦の稽古(?)は、そちらの台本の試し読みを決行。

文月ワールドの独特さに、大宮さんも「こういう雰囲気好きだよねぇw」とニヤニヤ。
そして「ハ〇ス大好きかよwwwwwwwww」とはみがきめがね氏w

うん、君なら気付いてくれると思ったよw
べつにハ〇ス好きではないけどもww


この台本の公開はまだまだ先ですが、1本目の作品も文月ワールド100%でお届けします♡
公開は11月28日(土)
YouTubeにありますとぅーぴーちゃんねるでの公開です。
どうぞお楽しみに!

(文月)