ども、大宮つかさでございやす。

前回エントリーで近日公開…と振られて、先日お知らせ動画をアップいたしました。
TwoPiecesのYouTubeチャンネル、とぅーぴーちゃんねるにアップしておりますので、ご覧下さいませ。


0001

あら、何かそれっぽい。

で、次回公演についても動画の中で少し語っております。
今年のはじめから広まり始めた新型コロナウィルスの影響を受け、演劇界隈も大ダメージを受けています。
推奨される感染予防策を取ったうえでの劇場公演開催も考えたのですが、まだ100%感染予防できるという確証もなく、どれだけ対策をしたとしても感染リスクが0にできない現状において、お客さまをはじめ関係する方全員に、安全にご覧いただける劇場公演は難しいだろう、とTwoPiecesは判断しました。
とはいえ、朗読というコンテンツを提供している側として、何かできることはないか…と考え、今回の公演については、YouTubeチャンネルを使った配信形式での上演を企画しました。


TwoPieces第4版
「こえとどけ」

この公演は、上記のとおりYouTubeチャンネルでのWeb配信をいたします。
第1話は11/28(土)に配信開始します。
 以降、月1回(概ね月末の土曜日)に1話ずつ、コンテンツを追加していきます。
 ※アップ日はTwitterで事前告知します。
・5話お届けの予定で製作中ですが、大宮or文月がノってきたら+αあるかもしれませんw
・コンテンツをアップした翌週に、アフタートーク動画をアップする予定です。
 普段の公演では、あまり上演した作品について語ることがないので、少しだけ作品について語ってみようかと思っています。

YouTubeチャンネルでの配信なので「いつでも」「どこでも」ご視聴いただけるかと思います。
今回の配信については、いつもの朗読という枠を更に狭めて「声」というコンテンツを、ご視聴いただいている方の想像力で作品に仕上げていただくことができるかどうか、お楽しみにしていただければと思います。

とにもかくにも、まずはチャンネル登録よろしくです!w

※追伸 …久っさびさにホームページも更新しました、はい

(大宮)