ども、TwoPiecesの隠れキャラ大宮です。
コロナ影響もまだまだ続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
そんなTwoPiece、ここのところwithコロナの環境で「何ができるか」をずっと考えています。

10月11日のおはなし。
この日もテーブルの上であれこれディスカッション。
もちろん環境が改善すれば、これまで通り劇場での上演も可能になるでしょう。
でも、また春先のような状況が再び訪れたらどうか、あるいは今の状況で劇場上演がどうか、はたまたリモート上演という形がTwoPiecesの求めるスタイルであり得るのか、お客さまに伝えることができるのか、…

IMG_20201013_193304_650
まぁとりあえず食おうや(・ω・)

頭を使いすぎると、お腹が空く。それ真理なり。
この日はアジアンバーのランチをチョイス。
このハーブティーが色鮮やかでおいしいんですよー。

IMG_20201013_193356_788
そしてこれ!
五香粉のいい香りと、適度なスパイシーさ、そして添えられているソースがめっちゃうまい!
レモングラスの香りがよかでした(結構たっぷり入っているので、時々歯茎に刺さります)

IMG_20201013_193212_673

そして、この日は「自分たちの『今の』声をもう一回確認しよう」ということで、場所を移動してプロットを読む→録って聴くを繰り返して、いまの状態を再確認していきます。
何本か録ったところで、

「あれ、これさぁ…」

ガタッ

…おっと、迎えが来たようだ(・ω・)

それは突然にやってきた。
withコロナのTwoPieces、やりたいこと見つかりました。
続きは、以降TwitterとInstagramで!

(大宮)