ご無沙汰しております、文月です!

コロナ渦で稽古もなかなかままならない中、Two Piecesはまたまた静かなる企みを進行中。
今回はその企み実現に向け、ひっそりと活動して参りました。

活動当日は我らが大宮さんのバースデー前日!ということで、打ち合わせがてらの昼食会、大宮さんはホイップクリームどっさりのパンケーキを頬張っておりました。

IMG_20200921_210510_178
大宮さん、おめでとうございます(・∀・)ノシ
(また今年も"ハタチになりました!"とか言うんだろうよ…笑)

そしてそして、今回の活動に同行してくれたのが、今回の企て限定でスタッフワークを申し出てくれたはみがきメガネ氏!!
本人は写真NGとのことで、お姿の写っている写真はありませんのでご了承ください。
なんたって撮る側専門ですもので…。(なぜやたらと寄って撮ろうとするのかは謎)
ブログ上の呼び名は氏の推しから取らせてもらいましたw

大宮さんもTwitterでポロッと口が滑っていましたが(後で体育館裏に呼んどきました)、今回行ったのは文月の書きあげた台本の試し読みとすり合わせ、そして仮録音です。

そして巻き起こる悲劇…。

文月の声が空調(換気扇)の音と高さが同じで、ありえないくらい同化する!!!

え、ナニコレ???
氏にその場で簡単に雑音取ってもらったら、文月の声消えるんだがwwww

推しにそっくりな苦笑いをするはみがきメガネ。
完全に珍しい野生生物を見る目で文月を見る大宮さん。

いや、これ私のせいじゃないからね!?!?

そんな事案発生中の企み…。

この企みの全貌は…今はまだ秘密!
正式発表をお楽しみに♡


※追伸
IMG_20200921_210510_184
何かを企む文月(ΦωΦ)フ


(文月)