文月です。

朗読劇ユニットTwo Pieces第3版「今度、どこ行く?」ついに今週末となりました。
2月16日(日)は、夜から最終稽古!

文月が仕事終わりのため、まずはミーティングがてら夕飯を食べまして…
IMG02481_HDR
ハイジのチーズ!!!!
アニメのハイジは黒パンに乗っけて食べていましたが、今回はお野菜のピクルスやじゃがいもと一緒にいただきまーす♡

IMG02480_HDR
テンションが上がりすぎて手がおともだちパンチになる文月w

美味しい食事のあとは、台本を手に稽古!
お腹にたっぷり入れたチーズが重い(/TДT)/

でも稽古をやり切るのに十分なカロリー摂ったから!!
元気!!!
文月が修正した台本も、大宮さんからOKが下りて一安心。
良かった、文ロック・ホームズちゃんと出来てた (´▽`)

朗読劇ユニットTwo Pieces第3版「今度、どこ行く?」とうとう今週末です!
公演詳細およびご予約はこちらから♡
3rdフライヤー