文月です。

公演も近くなり、ここ数日は細々とした必要なものの準備や衣装のメンテナンスに割く時間が増えてきました。
準備は公演に向けて着々と進んでおります。
IMG02399_HDR
upできる写真が無いので、とりあえず青空と海の男のコラボレーションをどうぞ。
このお方も、ファンタジースプリングスが完成したらシーにお引越しするんでしょうか…。
海賊だしお引越ししたらメディテレーニアンハーバーやらミステリアスアイランドやら、既存のテーマポートへも海賊船で行ってしまいそうですがw

さて、話を戻しまして公演準備です。
有りものでいけるつもりでいたものが、キャラクターが固まってくるにつれて「あっ、やっぱ違う」ってなったり、出先で「これもしや便利なのでは??」ってなったりするので、この時期は毎回もれなくモノが増えます。(爆)

文月に至っては「このキャラのイメージが固まったから」とか言って公演2日前にいきなり髪を染めてしまったりすることもよくあるので、最近はもう大宮さんが驚かなくなってきました(つまらん)。

まあ、初共演のときに「こっちのほうが”らしい”から」と言って衣装のジャケット(文月の私物)突然切って縫っちゃった人なのでね。
大宮さんも薄々感づいていたらしいです。
文月がまぁまぁやらかすってことは。

凝り性の文月が用意した細々にも、どうぞご注目ください♡

朗読劇ユニットTwo Pieces第3版「今度、どこ行く?」いよいよ今週末です!
公演詳細&ご予約はこちらから!

3rdフライヤー