(*´Д`*)文月です。

宣材写真を撮っていると、一枚の「画」の中にストーリーを見せるのってとても難しいなと思います。
アングルなど撮る側の工夫はもちろんですが、被写体側の感情の作り方もまた難しい!

一本”おはなし”としての筋があって、役として気持ちを作ってシーンに応じた反応をするのは文月の場合はあまり難しさを感じないのですが、素の状態でカメラが向いていて”何か画になるかんじ”となってしまうとガッタガタですw

というわけで、今回はストーリーを付けて撮ってみました。
どんな”おはなし”かは、どうぞ想像してみてください。
IMG_20190714_131051_768

IMG_20190714_130421_473

なお、撮影場所(兼ごはん場所)にさせていただいたのは横浜駅のすぐ近くにありますタイ料理屋さん。
写真のトムヤムクンスープも、魚介のうまみがぎっしりみっしりで、パクチーの香りが効いていてとても美味でした(*´Д`*)

(文月)