文月です。

連休中日の本日は、早くもこの時期の恒例行事となりつつある宣材写真の撮影をしてまいりました。
あいにくのお天気だったのでほとんどが室内での撮影となりましたが…。

面白写真もいくつか撮れましたので、今回はそちらをご紹介♪

IMG_20190714_130312_833

紐ぇ…。

IMG_20190714_130901_922
オープン前のディ〇ニーストアにかじりついたところを激写されたの図。
そして背後から聞こえる笑い声…。

IMG_20190714_142150_905
打ち合わせしつつのお昼♡
メインメンバー、食べたいものがドン被りwww
ちなみにタンドリーチキンのランチセットです。
お肉が箸で切れちゃう柔らかさ!
すっきりとしたスパイスの香りも爽やかで、とても美味しゅうございました。

写真はいろいろ撮りましたが、今日のところ出せそうなのはここまで!
また次回をお楽しみに~♪

(文月)