文月です。


ようやく行ってきました、ディズニークリスマス!!
IMG01170
ワールドバザールのウィンドウもキラキラで幸せいっぱいなクリスマスデコレーション♪

しかしHalloween納めしてから2か月近くか…。
よく耐えた、自分。

公演終わってからもしばらく都合が付けられずでしたが、やっと可愛いトナカイちゃんに会うことができました。
IMG01148-1

明るさの調節がうまいこといかずちょっと暗めですが、至近距離で推しを撮れたので私は満足です。
こちらに向かって手を振ってくれるタイミングもあったのですが、そちらは撮影できず。

なぜなら手を振り返すのに夢中だったから!(ドヤァ)

見よ、この大集合ショット!
IMG01131

ミッキー以外目線どこだww

さすがにこれが見れる場所となると、早くから場所を取っておかなくてはならなかったのですが…周囲を見ればミッキーやミニーのぬいぐるみとグッズで固めた方ばかり。
みなさん荷物を小ぃーさくまとめ、こじんまりと座ってマナー良く時間を待っていらっしゃいました。
愛と年季を感じますね。

そんな中にいると、ひょんなことから会話も生まれたりするわけで。
非常に楽しくパレード待ちをさせていただきました。

IMG01156
安定のラブラブ♡

ディズニークリスマスももうすぐ終わりですね。
1月11日からはいよいよハピエスト・セレブレーション グランドフィナーレ!
IMG00893_HDR-1

ディズニーリゾートが「あれ、ここ摩訶鉢特摩かな?」てなる季節ですが、がっちり防寒&きっちり防風で行きませんとね。
真冬のディズニーは防寒<防風!

では、今日はこのへんで!


文月