文月です。


Two Pieces第二版「となりどうし」、いよいよ明日となりました!!

早い!!

ご予約がお済みでない方は、こちらからどうぞ♪
凍える季節の始まりに、あたかいお話とあったかい中華料理はいかがですか?

そんな公演を控えた本日、文月は朝から公演準備です。
ずっと「ザ・ヴィランズ・ワールド」の音源流しながら。

東京ディズニーシーのハロウィンショー、「ザ・ヴィランズ・ワールド」…。
ついに…終わってしまいましたねぇ…。(遠い目)
数あるハロウィンショー&ハロウィンパレードの中でも、特に大好きなショー。
上演された4年間、毎年観に行くことができて本当に幸せでした。

来年度のハロウィンのテーマはまだ発表されていませんが、「妖しい雰囲気に包まれたハロウィン」と公式で発表されているのでヴィランズが絡んでいてほしい…切実に…。

もっとジャファー様出してください。(←本音)

今年のディズニーハロウィンも結局仮装には至らなかったので、来年こそはヴィランズ仮装で…!と意気込んでいる文月であります。

31日を我慢した分、体調は万全!
明日にこの体力をすべて使い切りますよー!!

シルクロード舞踏館でお会いいたしましょう♡

(文月)