文月です。


11月4日の本番に向けて、TwoPiecesも稽古真っ盛りです。

まずは10月20日(土)。
この日は夜からお楽しみ♡もあったため、終了後に直行できる場所での稽古。
カラオケでの読み&音合わせ稽古となったため大宮さんが事前に予約を取ってくれたのですが、LINEで送られてきた予約内容が

「女子会貸し切りプラン」

(・ω・)


女子会、とは。


お店に入ってみると、豪華なシャンデリアに水やお花を使った装飾と溢れかえるリゾート感Σ(=゚ω゚=;)
こ、こんな素敵なところで稽古ですかぁあ~~~!?!?
先に到着した音響・友野さんと文月は目が点に。

お部屋もおしゃれで綺麗だし、スイーツもたっくさん!!
ジャスミンティーや抹茶ラテを頼んで大喜びの友野さん&文月コンビ、その前でブドウのパフェに舌鼓を打つ大宮さん!
うん、女子!!( ・Д・)b

IMG_20181020_171414_494

発声(歌含む)の後、音のタイミングなどを確認しつつ、通しと抜き稽古をいくつか行って稽古は終了。

この後は、3人揃って初版でもお世話になった大切な友人のバースデーパーティーへ!

IMG_20181021_000918_536

実はこのために先に友野さんと文月が合流し、夜からの予定に向けておめかしする会を開催しておりました。
女子を飾るのが大好きな文月ですので、もう大喜びです。
今回は髪のセットを重点的にしよう、ということでねこっ毛クセっ毛に苦労してきた文月による、なんちゃって美容室が開店。
さらさら・つるつるの綺麗な髪なので、セットするのがとても楽しかったです♡
髪触らせてくれた友野さん、ありがとー☆☆

パーティーでは、主賓のふじーさんはもちろん会いたくてもなかなか機会を持てなかった幹事さんたちや久々に会う方、初めてお会いする演劇関係者の皆さんにお会いできて本当に楽しかったです。

第二回を楽しみにしておりますw
またおしゃれして駆けつけますよー!!

(文月)