ども、大宮でございます。

何か、9月に入ってから天気があまりよくないですね。この3連休も、今日は何となく薄日が差したりしていましたが、明日はまた夕方あたりに雨マークが(´・ω・`)

さて本題。

今日はお誘いいただいて、同級生の娘さんが文化祭で舞台に出るというので、観劇に行ってまいりました。堂々とした演技でとてもよかったです。素直な演技っていいですよね。
その帰りしな、車を運転しながら、

「あれ、15日に何かスケジュールがあったような、なかったような…何だっけ」

(間)

「Σ(゚Д゚;)思い出した。チケット予約開始じゃん!」

ページは準備してあったのに、アップロードを失念しておりました。
ということで、本日より第2版「となりどうし」ご予約スタートさせていただきます。
TwoPiecesのホームページから[Play Information]→[第2版『となりどうし』]→予約フォームへとお進みください。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

***
(追伸)
今回も、会場となりますシルクロード舞踏館さまの機関紙に素敵なデザインの公演情報を掲載いただきました。ありがとうございます!
1104

※シルクロード舞踏館ほかで配布されていますので、お近く通られた際には是非。
(もしかしたらチャイハネさんとかにも置いてあったりするかもしれませんが)

(大宮)